ついに20万PVを突破。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

【2分でわかる!】受験あるある普段編

こんにちは!

今回はこんなテーマでやっていきます!

目次

高3から教室が受験ムード

学校にもよると思いますが、高3になるとちらほら受験の話題がクラスで増えていくと思います!

僕は受験の話は好きではなかったのであえて別の話題を話してはいました。

模試で一喜一憂

やってはいけないとはわかっていてもやっちゃうもんですよね。

まあ落ち込んだあとはちょっと勉強したくなくなるので1日ぐらい休んでもいいんじゃないんですかね?

逆に浮かれたあとはちょっと勉強時間を増やしたりしてもいいかもしれないですね!

内職論争

内職はするべきか?それともしないべきか?

僕の考えとしては「受かる人はなにやっても受かる」です。内職をやるとかやらないとかではなくて「受かる人は受かる」これを痛感しました。

最後に

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次