ついに20万PVを突破。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

【2分でわかる!】受験まで残り1ヶ月、12月・1月にできること

こんにちは!

今回はこんなテーマでやっていきます!

目次

基礎はいつも通り

自信がないひとはちょっと多めでもいいかもしれないです。それくらい重要です。

この時期に基礎を怠った人は間違いなく本番で苦戦します。結局基礎が大事なんです。

基本的にはいつも通りの量をやって、それに過去問研究を追加していく感じです。

過去問対策!

後はプラスで過去問対策をやるといいですね。過去問対策はやればやるほど効果が出るものなので、ぜひこの時期にはやっていてほしいです

E判定でもあきらめるな!

月並みなことですが、過去問対策を正しく行えば現状が偏差値60以上の人は偏差値をあと5上げることが出来ます。そして今が60未満の場合は過去問対策をやるだけで偏差値が10上がる可能性だってあるんです!

あとはあきらめない心。意外と最後まで頑張る人って少なくて諦めてしまう人も多いです。つまりそこで諦めなかったら可能性が広がるということ。

最後に

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次