ついに20万PVを突破。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

【2分でわかる!】勉強の休憩時間、あなたなら何する?

こんにちは!

今回はこんなテーマでやっていきます!

目次

お菓子を食べる

お菓子を食べると気分が変わりますよね。実はお菓子を食べるのは結構いいことです。

勉強中に食べるといいお菓子はこちら!

音楽を聴く

音楽を聞くのもいいですよね。自習室で聞くもよし、歩きながら聞くもよし。音もれだけは気を付けて!

僕は音楽を聞くときは何もやらないで音楽だけ聞いていました。

ボーっとする

僕はこれも好きでした。机に何も置かないままただじっとする。これに音楽が付く日もありましたね。10~20分ぐらいやると結構気持ちよくなります。

友達と話す

友達と話すのもいいですね。友達と休憩時間が被らないとできないのはそうなんですが、これは結構やっている人も多いのではないでしょうか?

勉強

勉強の休みは勉強でとるという人もいると思います。例えば思考系の問題を解いたあとに暗記系の問題を解くとか。

最後に

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次